SSブログ

こんな感じ(自称「半農半活動」)で生息しています。
① 可能な限り自給自足(とりあえず家庭菜園と年収100万円程度の生活)
② ①以外の時間を、社会問題の解決に充てる(取り組む問題は何でもあり)
半農半X とBライフにインスパイアされました。

死なない以上は、子孫と環境に負の遺産を残さないように生きれればと考えています。
単身で気楽に生活、ピンピンコロリでフェードアウト!が理想です。
詳しくは、公式ブログ見てください。よろしくm(._.)m
あと活動に関しては、2014年度以降はこちらへ→活動版

コメントいただければ、かならずお返事いたします(^^)
ネット環境のない場所を放浪していたりで、お返事に2~3日かかることもあります<(_ _)>

またもや屈す-マジックフレークス- [おかし]

昨日は初出勤(世間的には遅すぎですね)
その日は、道路の凍結が怖いので、自転車でなく徒歩で駅へGO(3kmちょい)!

帰りも、もちろん徒歩だったのですが、途中で立ち寄った商店街の100円SHOPでつい購入
あの禁断のマジックフレークスを!

しかも、その日は、定番のピーナッツクリームだけでなく
チョコレートクリームも発見(*'∇')/゚・:*【祝】*

チョコレートクリーム



悩んだあげく、二種類ともお買い上げ[ふらふら]
で、家まで3kmもあるので、待ちきれなくて歩き食い(大通り除く)

小学生の頃、そろばん塾の帰りに、駄菓子屋に寄って買い食いしたのを思い出しました。
あの頃は、10円の飴2個OR50円のミニカップラーメンを買うかでした。
そういう意味では、105円の菓子を二つ買うのは、個人的には大人買い(ちなみにアラフォーです)

結局、その日はマジックフレークスを10袋ほど食べ、
帰宅後は大好きなジャム塗り食パンを1斤ほど食べてしまいました。

酒を全く飲まないとはいえ、年甲斐のない食べ方は⇒糖尿病一直線
でも、やめられません、安物スイーツの一気食い(≧∇≦)b OK


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ばたお

マジックフレークス……何だかあやしげな名前ですが、めっちゃ食べたくなってきました。でも、ローソン100が近くにないのですOrz

by ばたお (2012-01-07 12:47) 

hnhk

ばたおさん

>でも、ローソン100が近くにないのですOrz
100円SHOPやディスカウントストアでも売っていることがありますよ。

最安は88円だったと思います。
ちなみに、8袋入り(昔は10袋入り)ですが、全部食べれば1000カロリー超です!
by hnhk (2012-01-07 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。