SSブログ

こんな感じ(自称「半農半活動」)で生息しています。
① 可能な限り自給自足(とりあえず家庭菜園と年収100万円程度の生活)
② ①以外の時間を、社会問題の解決に充てる(取り組む問題は何でもあり)
半農半X とBライフにインスパイアされました。

死なない以上は、子孫と環境に負の遺産を残さないように生きれればと考えています。
単身で気楽に生活、ピンピンコロリでフェードアウト!が理想です。
詳しくは、公式ブログ見てください。よろしくm(._.)m
あと活動に関しては、2014年度以降はこちらへ→活動版

コメントいただければ、かならずお返事いたします(^^)
ネット環境のない場所を放浪していたりで、お返事に2~3日かかることもあります<(_ _)>

Twitterまとめ投稿 2012/04/11(大飯原発再稼動反対ハンストに参加) [活動]

  • hnhk1hnhk1ただいま関電本社前。これから原発再稼働に抗議するハンストに参加します。まあ夕方までですが。04/10 10:01
  • hnhk1hnhk1横断幕を広げて、ハンスト中のゼッケンをつけて道行く人にアピールしています。ゼッケンは久しぶりだなあ。04/10 10:30
  • hnhk1hnhk1lipton345さん。ありがとうございます。今日は天気も良く、ハンスト日和ですね!04/10 11:01
  • hnhk1hnhk1昼からハンストの参加者がぼちぼち増えてきましたが、昨日より少なめとのこと。短時間でも来れる方は、ぜひ関電本社前へ!17時までやっています。04/10 13:08
    関電本社ビル(近隣のビルより頭一つ抜けた高層ビル)
    関電本社ビル
4月10日、関電本社前で大飯原発再稼働に反対するハンストに参加しました。
横断幕でアピール


道行く人(といってもほとんどが車)に横断幕とゼッケン、ハンドマイクでのリレートークで訴えました。
スタートした時は数名でしたが、徐々に参加者が増え、終わり方はけっこうな人数になりました。

中には他府県から来られていたり、忙しい合間を縫って1時間だけ参加の方もいました。
参加された方とお話したりするのも有意義でしたし、資料をくださるなど親切にしていただきました。

私は1日だけでしたが、今週の月~金まで連日参加(土曜も何かあるらしいですが)する方もいて、本当に頭が下がります。

無言で威圧する看板

   ↑関電ビル前には、この種の看板が所々に。無言でハンスト参加者を威圧


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。