SSブログ

こんな感じ(自称「半農半活動」)で生息しています。
① 可能な限り自給自足(とりあえず家庭菜園と年収100万円程度の生活)
② ①以外の時間を、社会問題の解決に充てる(取り組む問題は何でもあり)
半農半X とBライフにインスパイアされました。

死なない以上は、子孫と環境に負の遺産を残さないように生きれればと考えています。
単身で気楽に生活、ピンピンコロリでフェードアウト!が理想です。
詳しくは、公式ブログ見てください。よろしくm(._.)m
あと活動に関しては、2014年度以降はこちらへ→活動版

コメントいただければ、かならずお返事いたします(^^)
ネット環境のない場所を放浪していたりで、お返事に2~3日かかることもあります<(_ _)>

2020河内長野市長選の振り返り [活動]

選挙結果.jpg
結果を見れば現職圧勝に見えるけれど…

2020年7月12日投開票の河内長野市長選

吉村知事の地元ということもあって、知事本人だけでなく、知事の同窓生や、地元の日本会議系人脈の全面支援も受けた大阪維新の会公認候補の浦尾雅文氏(前河内長野市議7期)が、かなり有利ではないかという予想もありました。


結果は7,000票余りの大差で現職(今回で二期目)が勝利しました。


浦尾さんの落選運動を個人的に行ってきた私としてはホットしたところですが、投票行動を分析してみると、けっこうシビアな現実が見えてきました。

続きを読む


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。