SSブログ

こんな感じ(自称「半農半活動」)で生息しています。
① 可能な限り自給自足(とりあえず家庭菜園と年収100万円程度の生活)
② ①以外の時間を、社会問題の解決に充てる(取り組む問題は何でもあり)
半農半X とBライフにインスパイアされました。

死なない以上は、子孫と環境に負の遺産を残さないように生きれればと考えています。
単身で気楽に生活、ピンピンコロリでフェードアウト!が理想です。
詳しくは、公式ブログ見てください。よろしくm(._.)m
あと活動に関しては、2014年度以降はこちらへ→活動版

コメントいただければ、かならずお返事いたします(^^)
ネット環境のない場所を放浪していたりで、お返事に2~3日かかることもあります<(_ _)>

GW行楽予定は、やっぱりなし(T△T) [雑感]

ランチバイキングに行きたい!気がついたら世間はGW

週休4日のわたしは、ある意味ずっとGW
 ※最近パートを週2→3にしました。
ルームシェアしているばたおさんは無職なのでもっとGW

ということで、二人ともヒマはあるけど
お金はボチボチ
なので、GWだからといって海外旅行とかレジャーとかは全く無縁です。
それでも、2・3ヶ月前には湯快リゾート(一泊二食7800円)に行きたいなどと夢想していたのですが…

ばたおさんが、就職できたら景気付けにフレンドリーのランチバイキング(892円)に行きたいです♪

とりあえず、GWは食糧生産(家庭菜園)にいそしもうっと!


追伸:昨日久しぶりに大槻ケンヂ の『踊る赤ちゃん人間』を聞いていたら、ばたおさんのフェイバリットソングであることが判明(どうでもいいですね)


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。